人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョイプラザ 富士宮店 ブログへようこそ~!!

富士宮店
聖なる店舗紹介
聖なる店舗紹介_c0239618_17291853.jpg
売象「今日は繁盛だね!」

聖なる店舗紹介_c0239618_17311922.jpg
買象「お陰で構ってくれる人が居ませんねえ。」

売象「なんか沼津店にもワニ出たって!!」
買象「ブラジルではワニに関する慣用句が500はくだらないといいますが。
   日本も侮れませんねえ。」
売象「ワニの居ぬ間に洗濯!とかいうの?」
買象「主婦も命がけの家事、と言うことですねえ。」

???「求めよさらば与えられん・・・売れよさらば儲けられん・・・」
買象「!!っ この天から響くお声は・・・っ!!」
聖なる店舗紹介_c0239618_1734071.jpg

マリア様「愛しき我が子ひ・・・小象たちよ。
     汝 喋ってないで仕事なさい・・・
     閲覧者の方々へ店舗内をご紹介なさい・・・」


売象「お告げだ!!」
買象「聖なるミッションですねえ。」
売象「じゃあ僕らでブログ更新!!LET'S GO!!」


聖なる店舗紹介_c0239618_17395930.jpg

売「外寒い!!」
買「富士店自慢のオートバイ販売ですねえ。」
売「僕ら南国生物だよ!!寒いよ!!」
買「嬉しい保障付き、整備上がりの車両が多いようですねえ。」
売「象権侵害だよ!!パワハラだよ!!」
買「じゃあ次は毛皮でも探しに参りましょう~」

聖なる店舗紹介_c0239618_1746939.jpg

売「毛皮!!毛皮ある~?」
買「当然ですねえ。それ以外にも老若男女のお召し物が多々ありますねえ。」
売「試着!!試着!!」
買「試着室はありますが。売る象さんに合うものはベビー用くらいしか・・・・・・」
聖なる店舗紹介_c0239618_17525866.jpg
売「ヘイそこのメス象ちゃん!ドライブ行こうぜ!!」

買「サングラスから貴金属も豊富ですねえ。」
売「服があるならアクセサリーも無いとね!」
買「じゃあ次は、洋服を洗う洗濯機を見に行きましょう。」
聖なる店舗紹介_c0239618_17582415.jpg

買「中古は当然、新品もアウトレットもありますねえ。」
売「僕らにはお風呂だよね!気持ちいゾウ!!」
買「用途以外の使用には保証が効きませんよ?目が回りますし。」
売「お!隣にちょうど!!」
聖なる店舗紹介_c0239618_1843422.jpg

売「一度入ってみたかったんだよね!!」
買「冷蔵庫もサイコロ型から600リットルまで並んでいますねえ。」
売「用途以外のナントカ~言ってて、買うゾウ君も入ってんじゃん!!」
買「・・・ではお隣のカー用品へ参りましょう~」
聖なる店舗紹介_c0239618_18282790.jpg

買「ナビからカーステやレーダーまでありますねえ。」
売「馬力じゃなくて、僕は1象力だい!!」
買「一馬力とは単位であって、最近は出力エネルギーはワットで表したり・・・」聖なる店舗紹介_c0239618_18345318.jpg
「変身!!」「あっちにウィザードのベルトがありましたよ」「でもバイクって外寒いよね!」「ライディングスーツも有りましたよ。でも免許の問題が」「免許も売ってる?」「ありません」「なんで?」「免許は自動車学校、そもそも受講資格が私どもに」・・・・・・・・・・・・・・・













聖なる店舗紹介_c0239618_1836846.jpg

おお主よ!あの二人また結局遊んで・・・!!
もう続きは次回にいたしましょう・・・・・
ではみなさままた ごきげんよう・・・・・・
by joy0009 | 2012-11-14 18:51
<< 商品は箱を~飛び出して~ いつまでも、有ると思うな電気と水! >>


by joy0009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧