ジョイプラザ 富士店 ブログへようこそ~!!

富士店
佐野さん集まれ
c0239618_18074314.jpg


当然佐野さん専用です
あたり前のことですが増田さんは使用できません


     佐野表札(中古)

     ¥980


[PR]
# by joy0009 | 2017-10-13 18:14 | 店舗情報
冷たいペプシは飲めません!
c0239618_17241999.jpg


機能しません! 使えません!!
ある人が見れば ただの鉄の塊ですが、
あなたが見れば これは
トキメク 至上の逸品?
でも その感覚は正しいはず!
リアル70年代モノ!!
 ¥35000


[PR]
# by joy0009 | 2017-10-05 17:41
腰は要
お久しぶりです。こんにちはジョイプラザ富士店です。

現代社会を生きる私たちは、インターネットの情報がなくては生活が成りたたぬところまで追い込まれている。
たまにちゃぶ台をひっくり返したくもなるが、もはや抗うことはできない、
そういう社会で私自身も首までどっぷり浸かって生きている。
だから、更新されない時間が止まったままのブログなどに出会ったりすると、
悲しくなり虚無感につつまれて、次の一歩が踏み出せないくらいダメージを受けます。
それが営利目的の組織であれば、自ら社会とのつながりのパイプを絶っているのと同じで、
目も当てられない程の有ってはならぬ状態で致命的ですらある。

何処から天の声「その背徳行為をしてるのはオメーだよ!!」
「はい最後の言い訳もございません。私のことです」
もしこの愚かなこのブログに訪問してくれる方がいるならば
月に3回くらいは更新することをお約束します。
(トラブルなどがない限り)
一度失った信用・信頼はなかなか取り返すことは出来ません。
イヤ、2度と取り戻すことができないかもしれないけど・・・
よろしくお願いします。

[PR]
# by joy0009 | 2017-09-13 11:37


by joy0009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
佐野さん集まれ
at 2017-10-13 18:14
冷たいペプシは飲めません!
at 2017-10-05 17:41
腰は要
at 2017-09-13 11:37
monoショップ ジョイプラ..
at 2015-03-09 17:40
風立ちぬ今は秋。
at 2014-09-25 10:50
あの娘にブルースを聴かせよう
at 2014-06-06 18:17
音楽とちゃんと向き合おう
at 2014-03-14 16:52
赤ラベル伝説を引き継ごう
at 2014-02-17 18:29
バイク野郎の憧れ
at 2014-02-17 17:16
レアモノ入店
at 2014-01-27 13:28
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧